新栄グループは、アンピールマンションでおなじみの新栄住宅を基幹とする総合不動産企業グループです。

202304/15

スポーツの春

ブログをご覧の皆様、こんにちは。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

カワシマゲンキのゲンキってどう書くの?
元気いっぱいの「元」に貴重品の「貴」で、元貴です。でお馴染みの川島です!

冬も終わり、暖かい春がやってきました。体が動かしやすいですね。
昨年末より、学生時代から取り組んでおりました硬式テニスを久しぶりに再開しました。今がテニス人生で一番?というくらい楽しんでおります。
あの勝ちにこだわって頑張っていた時期よりも、色々な人と交流をしてただ楽しくやるテニスが気持ちよくてたまりません。

この気持ち、部活をやられた方ならわかるのではないでしょうか?

何度もやめたいと思っていたテニスとは仲直りができ、一生付き合っていけそうです:)

ということで、テニスについて語り合いたい方・不動産のご売却でお困りの方はこちらをクリック