COLUMN 豆知識(スタッフブログ・士業コラム)

2022/12/17(土)

☆新規売却物件のご紹介と、本年のお礼!

ご無沙汰しております 営業の和田です

早いもので、今年もあと2週間ですね

年末まで体調管理をしっかりして、良い年末年始を迎えましょう

本日は、年明け販売予定の新規売却物件のご紹介です

 

福岡市東区馬出にあります、

アンピール馬出九大病院前の1階専用庭付のお部屋のご紹介です!

以前、私がお手伝いさせて頂いたお客様が住み替えの為

ご売却をするということで、

この度、弊社で売却のお手伝いをする事になりました。

この度、ブログを見て頂いているお客様に少しだけ先に

ご紹介させていただきます!

 

☆間取は3LDK 専有面積は79.31㎡あります。

そして、バルコニー面積19.52㎡ 専用庭面積は、83.13㎡もあります!

陽当りも良く、開放感のあるお部屋です!

また、エントランスも大変高級感のある造りとなっております!!

令和5年1月10日から、販売を開始致します!

よろしくお願いいたします!

 

また、今年一年間、本当にありがとうございました。

来年も、一人でも多くのお客様のお手伝い出来るように

邁進してまいります。よろしくお願いいたします。

そして、先月、私の部屋にある幸福の木に花が咲きました!

13年間育てて初めてです!

本当に、びっくりしました!

ブログを見て頂いている方の新年が、幸せな年になりますように!!

 

今後も、一人一人のお客様と、信頼関係を大切に、

取り組んでまいりたいと思います。

不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

私どもアンピールの不動産仲介が全力でバックアップいたします。

皆様のご来店を心より 笑顔で、お待ちしております。

810-0041

福岡市中央区大名2丁目11-25

アンピールの不動産仲介

連絡先:0120-654-321

追記

 (>_<) 小太郎君たまらん

 

 

(;゚Д゚)大きくなりました テト君!アオ君!そっくりです