スタッフブログ

涼しくなりました

2020.09.15投稿者:水野

こんにちは!

 

突然ながら。。。

気づいてしまいました。これが!20代最後のブログの更新です!!

新栄不動産販売最年少の私ももうすぐ30歳になります。

 

思えば5年程前からずっと『早くなりたい』と

言い続けていた32歳まであと2年強。

(何故32歳かは自分でもよく分かりません。)

 

果たして若かりし自分がなりたいと思っていた

未来像に近づいてはいるのでしょうか。

 

20代は10年通して我ながら割と波乱万丈だったなと思います(笑)

ただ人との出会いには本当に恵まれていたなと。つくづく実感します。

 

何よりこの不動産という仕事に出会えてよかったなということが

一番の感想かもしれません。

 

査定依頼を受けたマンションの間取りを取得し、そのデータを開く瞬間。

ふれんず(不動産サイト)と睨めっこをする時間。

初めて立ち入るマンションへ一歩足を踏み入れた瞬間。

お客様が大切にされてきたご自宅を拝見させていただく時間。

家に投函されていた不動産のチラシを眺めている時間。

スーモで日本中の不動産を眺めている時間。

 

どれもわくわくが止まらず幸せでしょうがない私は

本当にこの仕事が好きなんだなあと思います。

 

お客様の数百万、数千万、数億という大切なご資産を

お預けいただけるということ、

 

ほとんどのお客様にとって人生で一番大きな買い物をする

瞬間に立ち合わせていただけることへの感謝の気持ちを忘れず、

30代も沢山の取引に携わらせていただけたらなと思います。

 

初心を忘れず日々精進してまいりますので、

皆様どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 水野 > 涼しくなりました

Copyright (C) 2020 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP