スタッフブログ

ご案内(内覧)時の新型コロナウイルス感染予防対策について

2020.05.11投稿者:井上

アンピールの不動産仲介では物件のご案内時、三密を避けた状態でのご案内をさせて頂きます。

お客様におかれましては何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

①ご案内は全てご予約制とし、同時の案内はしておりません。

②入室前、アルコールにて手の消毒を行っていただきます。

③ご案内時は窓を開ける等、換気へのご理解、ご協力をお願いします。

④ご案内の際、お客様へマスク、使い捨て手袋、使い捨てスリッパの配布を行い、着用をお願いしております。
 (内覧ご予約時に人数をお教えください。)

⑤スタッフはマスクをつけた状態でご案内をいたします。

⑥お客様との一定の距離とってのご説明をいたします。

 

ご希望のお客様へオンラインwebシステムを利用したweb上での内覧、お打合せも可能です。

 

今後もアンピールの不動産仲介では感染拡大防止への取り組みを徹底し、お客様の安全・安心、従業員の健康管理に取り組んでまいります。

不動産についての不安、ギモンなどございましたらお気軽にご相談ください。

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 井上 > ご案内(内覧)時の新型コロナウイルス感染予防対策について

Copyright (C) 2020 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP