スタッフブログ

お手紙|アンピール仲介の一言不動産コラム

2013.06.16投稿者:森田

6月中旬にして、早くも夏バテ気味の『森田』ですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)


さて、先月の事ですが、嬉しいことがありました。るんるん (音符)
物件のお引渡しをさせていただいたお客様に権利書をお持ちした際
お嬢さん(小学生)からこんな手紙をいただきました。メール

内容すべてはお見せできませんが、
「おかあさんだって、森田さんみたいな人じゃなかったら
マンションもかわなかったみたいです。
本当にありがとうございます。○○より」(原文より抜粋)



私がマンションに来るのを知って、わざわざ用意していてくれました。(Sちゃんありがとううれしい顔
こんな手紙を貰ったら、いい歳したオッサンの私でもウルウル来ちゃいますよ。泣き顔

マイホーム購入は皆さんにとって、嬉しい事だと思いますが、
お手伝いしている営業マンにとっても、大変嬉しい事です。

時折こんなことがあるから、この仕事は辞められませんわーい (嬉しい顔)

(辞めるつもりもないんですけど)

これから出会う皆さんにも喜んでいただけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 他スタッフ > 森田 > お手紙|アンピール仲介の一言不動産コラム

Copyright (C) 2021 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP