スタッフブログ

花散らしの雨

2017.04.21投稿者:生田

 

花散らしの雨で、

はらはらと桜が舞い散り水面に花筏が少しずつ・・・(文学的ですね!うれしい顔 )

 

本日よりスマホデビュー致しました、流通部の生田ですやや欠け月 

        (すべてはこのブログの為に。。。爆弾 )

 

今日この頃ですが、先週春の筑後路浮羽に行ってきました手 (チョキ)

 

原鶴温泉近くの道の駅「バサロ」の目の前に黒ハート

                   

       

一面菜の花畑があり黄色い絨毯かと思ってたら

トラクターで刈り取り があってましてdouble exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) 

間一髪で写真に残す事ができました。目がハート (顔) グッド (上向き矢印) ほっ

 

そして近くに招福開運の大観音菩薩があるという事で

車ではありますが桜並木を登って行きました。

 

観音様の廻りを二度巡ると悪事災難の身代わりになるという事で

その言葉通り廻りましたさくらんぼ       

 

そしてよく見ると“ぼけ封じ観音様・・・も祀られているではありませんか!double exclamation      

私は必死必死にお参りしました指でOK 雷 雷

 

今日一番の収穫だったのではと思っていますウッシッシ (顔) 

 

 

又木の幹に観音様が現れた姿も見る事ができパワーを頂いた気持ちになりましたるんるん (音符) 。  

 

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 他スタッフ > 生田 > 花散らしの雨

Copyright (C) 2021 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP