スタッフブログ

酉年でござる

2016.12.02投稿者:重森

申年の年は「ものごとが形成され始める年」と言われているそうですが、

来年の酉年は「物事が頂点まで極まった状態ひよこ 」だそうです。

 

物事が形成され始めた翌年にいきなり頂点は早いですよね。

もうワンクッションぐらい入れても良いんじゃないかと干支に思う賃貸部重森です。

 

 

個人的な2016年の感想は

終わりよければ全てよし手 (チョキ) です。

 

 

 

 

 

さて、先日、運動不足の解消のついでに自然と触れ合おうという一石二鳥を狙って

糸島市にある二丈岳という山に登ってきました。

 

IMG_0503

 

二丈岳は標高711mの山ですが、

「傾斜がなだらかで、難易度も低い部類の山」とのネット情報を鵜呑みにし、

気軽な気持ちで挑んでしまいました。

 

 

しかし!

 

 

山の天気は変わりやすいの言葉通り、

途中から結構な量の雨が降り出し、

雨に打たれ雨  風に吹かれ台風 泥に滑りスノボ  ながらの

そこそこ過酷な登山となりました。

 

頂上を登りきった時には、雨もあがり、達成感でテンションが上がりましたが、

昼食を食べている間に身体が冷え、自然の厳しさを思い出しましたげっそり (顔) 

IMG_0540

 

IMG_0521

 

しかし、久々に身体を動かすことが出来ましたし、

一日中自然に囲まれていましたので心身ともにリフレッシュすることが出来ましたぴかぴか (新しい) 

 

運動も出来、自然に癒され、頂上に着いた時には達成感も味わえるという登山富士山 

皆様も休日にいかがでしょうかうれしい顔 

 

IMG_0518

 

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 他スタッフ > 重森 > 酉年でござる

Copyright (C) 2018 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP