スタッフブログ

アンピール仲介(新栄住宅流通部)8月1日入社の坂田龍男です。

2016.08.19投稿者:坂田

こんにちは、8月1日に入社しましたNEW フレッシュマンexclamation and question 

 

新栄住宅 流通部(アンピール仲介)の坂田龍男(サカタ タツオ)でございます。

 

笑顔で自撮りしてみましたグッド (上向き矢印)

 

あらためて自分自身を見てみるとおもろい顔わーい (嬉しい顔) 

 

 

123

 

早速ではございますが、初めての投稿となりますので、まずは私の自己紹介をさせていただければと存じます。

 

私は、福岡県の久留米市の出身です。久留米市といえば、芸能人が多数輩出されておりますが

 

残念ながら、私は全く関係がありません(笑).....ふッほっとした顔 

 

現在の住まいは太宰府市で、世帯主のような?妻と高校生の娘、高齢の父と母の5人で生活しております。

 

年齢は、あっという間に今年で41歳。中年の男性となりました。人影 人影 人影 

 

おなかは脂肪というよけいなものに包まれ、これが、一度くっつくと離れてくれません。トホホ...満室・満席・満車 

 

ラ〇ザップさんを本気で考える時期にきたのではないかと思い出した今日この頃です。パンチ 

 

 

仕事は、23歳より不動産業界で働かせていただき、気がつくと業界18年となりました。

 

最近は、不動産業界を舞台にしたのテレビドラマ毎週水曜日の夜10:00~時計

 

北川景子さん主演「家売るオンナ」の白州美加(イモトアヤコ)さんがわーい (嬉しい顔) 面白く欠かさず見ています。

 

このような私ではございますが、個人的には、何とか自宅を購入し、35年の住宅ローンを抱えながら、お酒をぼちぼち飲んで楽しく生きております。ダッシュ (走り出すさま) 

 

今後はアンピール仲介の一員として、弊社のお客様が安心して不動産のご購入・ご売却ができるように精進してまいります。

 

また、ブログにも時々参戦?手 (チョキ) させていただきますので

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。うまい! (顔) 

 

 

 

 

ちなみに、福岡の街をもっとよく知るために

 

昨夜突然思い立って、西鉄大名2丁目バス停よりバスに乗り込み、JR吉塚駅に行ってまいりました。

 

今更ですが、きれいになった吉塚駅をパチッ電車 

FullSizeRender345

 

そして、帰宅のため自宅近くの最寄駅JR二日市駅に到着電車

 

ここでもブログ用に写真を撮ろうかとした...その瞬間...ドテッ...地球とチューハート してました。

 

 

そのご褒美なのか、私の膝部分が…ふらふら 

FullSizeRender pantuyabureru

 

そんな私ですが、仕事もプライベートも、もちろんブログも

 

NEW 「七転び八起き」の精神

 

で突進してまいります。かたつむり 

 

 

家何卒、よろしくお願いいたします。走る人 

会員登録「会員だけの3つの特典!
1.より早くご希望の物件情報を入手できます。
2.自社の物件を優先的にいち早くメールで通知します。
3.知りたい地域の物件の成約価格が検索できます。

仮登録する

トップページ > スタッフブログ > 坂田 > アンピール仲介(新栄住宅流通部)8月1日入社の坂田龍男です。

Copyright (C) 2018 新栄住宅不動産販売株式会社 All rights reserved.
PAGE TOP